2013年03月04日

9代目ピーターパンに唯月ふうかさんが

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」って、井森 美幸さんがあの体操を
披露したやつですよね。

その、昨年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を
受賞した唯月 ふうかさんが、今度の「ピーターパン」に抜てきされました。

今度で9代目だそうです。

唯月 ふうかさんってテレビの番組で一回だけ見たことあります。

とっても上品でかわいらしい感じの女性ですよね。

もう一人、グランプリをとった子も一緒に出演していました。
優希 美青さんって女性。

この子も可愛い子でしたよ。

「ピーターパン」って結構、前からやってますよね。

いつからなのかな・・・って調べてみたら、
1981年の榊原 郁恵さんが初代だそう。


ヤフーニュースには


唯月は「すっごくうれしいです。でも、大きな舞台ですし、
主演としてちゃんとできるか不安」と吐露するも
「観ている子どもたちに、将来ピーターパンになりたい! 
って言ってもらえるよう頑張ります」
と使命感を燃やしている。


ってかいてありました。


頑張ってほしいですね。


Posted by mama at 17:10